CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



昼から鍋パ

平日昼間の醍醐味。「主婦のランチ」


名駅、ミッドランドなんかは、ランチ価格にビックラこくよ。
世の旦那さんたち、怒るぜ~ってな具合、、3000~5000円なんか当たり前。
それを、主婦達は、ほおばってるんですから

と、、わたしも、ミッドランドでは、ケーキセットを1200円と破格な値段を経験し、
「ランチより高いやないかぃ~」と自分で突っ込んだほど。


でもね、、先日、友人宅で、こんな楽しい過ごし方をしました。


昼から「鍋パーティ」

しかも、女2人。

ランチへ行くつもりが、友人の思いがけない言葉で。。
「もし、良かったら、食材あるで、鍋やらへん??」

そんなもん、一つ返事だわ、、
「大歓迎だって~!!!」

「じゃぁ、やろか!!」

もち、酒抜きだけど、いろいろ積もる話もありで、、
鍋って気分いいよねぇ~♪大好き♪

昼に鍋、、
なんかねー、楽しかったわぁ



テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

楽しかったわん

たまにはああいうのもいいよねv-10楽しかったぁ。

次回はまた違う鍋やろ~!真夏にキムチ鍋で汗だーだーかくのもいいかもv-8

>かーきさま
すっかりご馳走になり、ありがとー♪
本当は、昼からビールといきたかったけど、またの機会にね♪
キムチぃ~、大歓迎よv-218

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
