CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ごぶさたしてしまいました、、

わおわお、1週間近くもブログ留守してました、、
なんか、忙しくて、、
書く元気と余裕がなく、、

先週は、ライブだったでしょ。。
今週は、仕事でみっちりで、体力的にダラーン。。

久しぶりに、明日は平日休みをもらったので、、
「心おきなく・・」なボーカル友達に会って、お互い充電しよかと。

そうそ。

CDジャケットの原稿も私の手を離れまして、スペシャリストの元へ、、

あとは、校正を済ませて、いよいよCD音源待ちです。

やっとだよーーーーっ
スポンサーサイト

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

楽しみ♪ Ⅱ

 へー、結構いろいろな段階を踏んでくんだね。
 平日の休みは貴重だよね。私もちょくちょくとるけど結局、子どもたちの用事でつぶれてしまう。
 休みの日の方が家にいないかも。

>みゅうさま
今日は、少し落ち着いて午前は、洗濯できました!
天気にも恵まれてv-10
平日休みの有難さ実感してますv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
