CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



チョームカツク

なんか、世の中には、よーわからんヤツがおるんだわな、、

最近、特にNO1で腹立つ「ゴミ捨てルール違反女」


先日、出勤時間にぼわれて、この女を捕まえそびれたけど、
「じきにトッ捕まえて、こらしめたる!」
と言ったら、刺される世の中だから、やめな、、言われた。


それも、そーだなー・・・
希望がありそならば、いろいろ言うけど、言っても分からんヤツおるしな。

知らんぷりするのがヨシか、、


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

 そうです。世の中じっくり見れば怒りの原因だらけ。改善されれば良いものが、逆恨みや危害を加えられたら最後、自分の人生が終わってしまいます。
価値観の合う人達と共通の常識の中で生きましょう!

というかCANDY、そうしてください!

>CB24さま
価値観、めっちゃ大事!!
もうねー。歳とってきたせいか?いや昔からそうだけど、合わないと思ったら、会話しない。
結構、徹底してるのよ!

もーいい事いうなぁ!!
そんなCB24さまも、わたしの「心おきなく・・」です。

まいにち・・・

理不尽と戦っております。
かなり、心にささくれができますね。
「心おきなく・・・」かぁ
あぁ 癒されたい。

>いあさま
それはそれは大変そうで、、
ご苦労様です、、

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
