CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


いざ主婦モード!

私はパートさん。
自由効かせてもらってる、
でも仕切ってる、態度Lな?パートさん。

1月中旬から、若かりし頃の会社に世話になりだして、ハケンを卒業。
ハケンだとガツガツ仕事してたけど、今、のーびのび。
あ、でも今月末決算だから、来月は超忙しいけどね、、

実は、今、家の中が、仕事、風邪、レコ、、ライブやらで、家がお粗末状態。。。
もー、気になって。気になって。

昨日、今日と休みだから、掃除したがね。

先日、カーテンを格安で購入して、ストライプにして夏らしくイメチェン
愛猫アロりんこのトイレもピカピカ
カーテン、毛布、、洗濯機は、フル回転

ベットを金がたまる?北枕→安眠の?東枕へ方向転換。
実際、貯まってはいないが回ってた気はする
にしても、、名古屋は、30℃、、
重たいスプリングをしょべつって、汗だくだったわよ
yasuさん、帰ってきたら、「おぉっ~、一人でムリしたなぁ」だって。

部屋の模様替え、、もっと大々的にやりたかったけど。限度がある。
あぁ・・・2010年には、フローリングにしたぃ、、壁紙替えたい、、

毎日、過ごしている空間だからね、キレイになったり、感じ変わったり、
こんな何気ない日常を忙しくしてるのも、すごーーーーく幸せ

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

おつかれ~

 お掃除お疲れ様v-291がんばって主婦したんだね、えらい!
 私は掃除もそこそこに掃除よりビーズっていう手抜き主婦です。
フローリングに自分専用のビーズデスクが夢☆なんだけど・・・
ウチは畳なんだよね。しかも私の机が置けるほど広くないし。
現実は畳にあぐらかいてその上には
ちょきがあご乗せて、足がしびれながらビーズなのよね~。

頑張ってるね~♪

ライブに、仕事に、家事に頑張ってるね~!!

私も家じゅう綺麗にしたいけど、ぜんぜん手が回らない感じで…v-393
今は“綺麗に、お洒落に”より“安全に”が優先かv-406

毎日、怒涛の日々です。

片付いていないところは「見なかったことに」しないと、やってられません。

チビ達が動きだして、ますます大変になって行きそうですv-394

>みゅうさま
ビーズデスクいいねぇ☆
ウチのアロハも、ドカーンと乗ってくるよ!重たい、重たい、寝だしちゃたりすると、よけい重たいしね。でも、なぜか、どかせられない、、

>445さま
チビちゃん達、歩き出したら、もっと大変だよぉ!2人一気だもんね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
