CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


sonicライブ!イエイイエイ♪

久々のライブハウス。
久々の一宮。
久々の眩しいライト。
久々に会う人々。

前夜はスヤスヤ眠れたものの、、
ライブの夜は、テンぱっちゃって、、眠れませんでした。

新曲が披露できたこと、、
たくさん、来てもらえたこと、、
新しい出会いもたくさんあったこと、、

とてつもない緊張があったし、反省することもたくさんあったけど、
ライブさせてもらえる環境に本当にありがとうです

漆原瑞穂さんと初めてお会いしましたが、姉さん的存在で、渋くカッコよかったです
緊張して、あまり面と向かって話しできなかったけど、是非、東京のお店へお邪魔したくなりました

タケシィさんとも初めて。。
共通のお友達の話題で盛り上がり、本当に気さくな方で、、
yasuさんと同じ年らしいけど、信じられないっまた絶対会いたい


★初めて来て頂いた皆さんへ。。。
ムリクリ?手拍子させたり、手を振らせて、、びっくりしましたね
疲れ?ましたね
でも、この一体感、たまらんかったです、嬉しかったです、ありがとう

★いつもいつもありがとうの皆さんへ。。。
「Splash↑、好きなんだって~」そんな言葉に、感動します、ありがとう

★私を支えてくれてる皆さんへ。。。
近くで、遠くで、一言に重みがある思いやり、いつも気持ち助けてくれて、ありがとう


ラルク、サザン、、活動をお休みするようですが、、(有名どこと比べるなって・・)
Splash↑は、いろんな出会いを楽しみに、
各地へ遊びに?行けたらなぁ、、と(音楽やないの??)
ワクワク&ザワザワしだした、今日この頃です

7月は、埼玉ですこれまた、待ち遠しい限りです


スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

有難うございました☆

姉さん的?
そう、私は何故か年上の人にも「姉さん」と呼ばれてしまうのです!
年下の方から見たらなおさら姉御かも・・・
CANDYさんは声も雰囲気も本当に可愛くて羨ましくて大好きになりました♪これからもヨロピクね☆

手拍子大好き☆

 ライブおつかれ~♪楽しいお酒飲めたかな?
 みゆがすっかりCANDYファンになって手拍子がお気に入り♪
テレビから流れる歌に自分で歌うチューリップに手拍子してます。
 また行きたいねって。

お犬さん的?

アフロ犬ジョンです。笑
ご一緒させていただき、本当に本当に楽しかったです。
7月、楽しみにしています。
かーきちゃんにもよろしくね♪

>農家の瑞穂さま
こちらこそ、ありがとうございました♪これからは「瑞穂姉さん」と呼んでいいですかv-254
えりなちゃんとのユニットもすごく聞きたいので東京へ是非お邪魔したいです!またお会いできること楽しみにしています!

>みゅうさま
あの日を境に、飲みまくってます。
今度は、ネコちゃんの歌「やわらかいからだ~♪」って一緒に合唱みたく歌いたいなぁ♪
あんまりCANDYっていうと、yasuさん、焼いちゃう。。でも、子供達の人気度は譲らないっv-42

>タケシィさま
次回、私もアフロ持参しますんで、並んで写真撮りたいくらいっ!あの写真は印象的でした!超カワイイ♪
タケシィさん人気、UPUPです!
かーきちゃんとまた更に噂するのです、エヘヘ♪

おつかれさまでした!

 心地の良い疲れのようですね!
楽しい時間をみなさんが過ごせたようで良かったです♪
それにしても、埼玉・東京での活動が待ち遠しくなりますね~~~~~~

>CB24さま
お祝いモード全開!楽しみにしてます!いつもの例のとこに行くのも楽しみなのです♪
本当は秩父も行きたいんだけど、、そこまで休みは取れないだろうなぁ。。とにかく来月はお世話になりまくりまぁーす!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
