CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ニャンコ2/22出来事-続き-

先日、愛猫アロハ(♀)が夜中にゴソゴソ悪ぃ事を・・
それは、何かというと・・

毛糸の端くれをしまっておいた、引き出しの取っ手を開け、、
その毛糸で遊び、、
そして食べてしまったかも疑惑。

↑原因かどうかは不明だが、、

かなりな便秘の模様(うぅ、さぞかし苦しいであろう・・)

ただ、このシーズン、サカリも怪しいんだよなぁ、、
かと言って、水もあまり飲んでいない。

原因は色々考えられる。

にしても、何度もトイレへ行ってはしゃがみ。。でも、出ない。。
挙句の果てに、かなりなお腹のハリ、、

そりゃあ、気になって、早期発見早期治療!
結局、夕方、病院へ連れて行きました。

レントゲン撮って、腸閉塞の心配は無い模様。。
(ふぅ、、助かった)
ってことで、お腹をゆるめる、飲み薬もらって帰ってきました。
20060222213250.jpg


ザーっと治療費3650円!人間並みやね、、
(だけど、そんな事言っとれんがね)

さっそく飲ませましたが、なんとなく嫌がりはしたけど、スポイトでチューチュー。。
20060222213257.jpg


時間はかかりましたが、定量飲んでくれました。

本当に病院へ行くと、おりこうさん!割と手のかからない、楽な子です。
っていうか、超ビビりん坊なだけだけどネ~!!
だって、肉球、ベショベショに汗かいてたもんネ~!!

明日の朝も、飲むわよ♪早く、お腹、楽にしましょーネ♪
スポンサーサイト

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

確かに人並み!

動物病院はお金がかかる!長生きしてもらいたいから、お金はかかっても仕方ない!自分は多少の事では病院は我慢しても、愛犬は別♪話が出来ないから、気をつけてあげないといかんもんね。
そういえば、猫が水をよく飲むようになるっていう器がカタログに載ってたよー。

特殊な水のみ器?!

そりゃ、気になるがね~e-317
昨夜、器を替えて、わざわざ、口の近くまで持っていき「ちょっと飲んでみや~」と問い掛けたら、少し飲んでくれたのよ。。
薬?水?時間?のおかげで、昨夜、ちょこっとコロリとe-283
ホッと一息です。。
今週、アロハと私だけで医療費がエライことになってます。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
