CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



そろばん

わが会社は、骨董品が結構ある。
創業70年?近くのまぁまぁ古い会社だからねー、、
理由はそれだけじゃなくて、物持ちがいいといいますか・・

今日、午前のみ出勤で、昨日と違って、仕事に余裕があったので、
机を整頓してたら「そろばん」が出てきた。

ひっさぶりにハジいてみた、、
いや、ハジけんかった、、
てか、遅っ、、

ブランクってのは、恐ろしい。。。

今は、電卓しかダメだ。。。

用がないので、すぐさま、引っ込めました、、

---ワァワァ騒いでたら---

営業側のオジサンとこからも「そろばん」が・・
オジサンもハジいとったがね。
私より上手かったわ。




テーマ:やってみーひん? - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
