CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



また3時間

カラオケボックスへ、1日おきに出勤です、、ははは。

今日は、ジュディオング「魅せられて」からスタート、、ははは。
なんか昨日テレビで流れてて、妙に歌いたかった、、

それはさておき、、

いつも、JOYSOUND WAVEがお気に入り。
うたスキクラブつうのにも登録してあるから、自分のデータが全て呼び出せるのね、、
今は、カラオケも超ハイテクだ!

実は、録音機能もあって、、
これが、スゴク役に立つのよ。
自分の歌を後で、聞きなおして、チェックできるのよ。

で、反省するのさ。

音外れてるとか・・テンポついてけてない・・とか。

良い勉強になります。


勉強にはなっても、根本的に、今日は、寝不足で、声が不調でした。
火曜は前日熟睡してたから、たっぷり声が出たんだろうなぁ。。

明日の夜は、たっぷり寝なきゃ!
ライブ前日は、練習より寝るのが一番!


テーマ:カラオケで歌いたい曲 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

頑張れ~!!

今頃、歌ってる最中ですね。
久しぶりのライブだねー!頑張ってねv-392

チビ達が静かにしていられるようになるまでは、ライブ行けないな…。

家から“がんばれ”オーラ送っておきますv-407

>445さま
今回は、1歳8ヶ月のチビちゃん、保育園ちゃん、小学生、中学生のお友達・・と来てくれたので、来年辺りにでも、落ち着いたら双子ちゃんと一緒に来てね♪

私はいつでも待ってますよんv-10

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
