CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


触発されたっ!

今日は、仕事が休みでぴーかんTVを見ていたら、、
「カラオケ選手権」ってやってるやないですか!

歌手を夢見た主婦が、15分くらい、画面独占!
おいしすぎるやないですか!

すきあらば、出たい。
でも、生い立ちにストーリー性がないと、なかなか採用されないのでしょうねー、、きっと。
生い立ち?そんなもん、わたし、色々あるじゃんねー。どっひゃー


そんなのを午前中にみて、、影響されないワケがない。

どちらにせよ、今日は、ライブのために声出しに、昼から例のとこへ行こうと思ってたけど。。
ちょっと予定より1時間も早めてしまった。。


とにかく、触発されて、早く、歌が歌いたかったのらぁぁぁぁーーーー
3時間、、また歌いまくりました。
病み上がりにしちゃー、意外と気持ちよく、歌えました。

めっちゃ、いいテンションじゃなぁーーーい


yasuさん、はよ、声治して、このテンションに、ついてきんしゃーーい
カモ、カモーン(移しといて、私しゃ・・相変わらず勝手だね、、ブヒ
スポンサーサイト

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

そんなもん生い立ちなんて
業界人が喜びそうな
あることないこと作りゃぁOKだわ!!

>alibo-さま
あっれー?これは、ありちゃんかな?
業界人が喜びそうなヤツね!!
ヨシ、やってみるか!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
