CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


丸っきりyasuさんへ、、

CANDY?元気ですが・・
yasuさんに、ほぼ同じ風邪が移転しました。
おもしろい?くらい、いやいや可哀想なくらい、同じ状況です。
私は、移して、ラクになって、丸っきり受け取ってもらえて「愛」感じられますがね。
(ごめんなさいねー。)


声を出そうと思えば、ムセル、、
土曜に、どれくらい声がでるのか、わかりませんが、
暖かい目で、耳で、見守ってくださいませ

m(_"_)m職場の皆様、ゴホっとやってますでしょうが、本当にすいません、
迷惑おかけしておりますですm(_"_)m
スポンサーサイト

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

美しき夫婦愛

 
 そうですか。
 まるっと、うつしてしまいましたか。
 心も体も似た者夫婦ですね。
 では、お二人の絶好調のハーモニーを聴きに24日お邪魔しますね。

 お二人とも、特にヤスくん、お大事に。

 

追伸です

 
 スプラッシュのホームページ
 移転先のアドレスへの変更がまだですよ。
 お二人とも仲良く。


>一気通貫さま
えぇぇー!来て下さるのですかー!
きゃほ、めっちゃ嬉しいですー!

風邪、、移しただけで、、
あっ、夫婦愛、夫婦愛、夫婦愛・・
表向きだけでも・・

あとは土曜が、天気になりますように♪

~追伸~
サーバーの都合で、HPがちょっとご迷惑かけておりました。
先ほど復旧しましたので、よろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
