CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


GW、写真とってみました。

5/3どよう
弥富のワンワン王国へ初めて行ってみた。
ミニチュアダックスのエリちゃんを散歩させた。
ワンちゃんを散歩・・なんて、どれくらいぶりか?!
しかし、この散歩が15分、500円。。その前に入場料が1000円近く。。
うぅぅ、、高い。
でも、ここのダチョウに大騒ぎ、、実に面白かったのだ♪
CA390061.jpg

ダチョウのエサやりは、100円!値打ちでエキサイト!



5/4にちよう
子供といったら、もう失礼に当たる年代のお友達、中3のUKぃと小6のPちゃんと釣り。
この日の釣果は、かなり乏しかった、、
でも、この雰囲気を味わってもらえたら。。海、気持ちいいでしょ~。。
CA390070.jpg


一番盛り上がったのは、この場面なのかなぁ。
ヒラヒラと水面に上がってきた、チビエイちゃん。
タモで救ってあげました、いや、捕獲しちゃった。こどもたちへの観察用として。
CA390072.jpg

観察したら、ちゃんと海へ返しましたので悪しからず。

我が家と関係のない、他所様の子供たちと遊びにいき、、きっと、私たち・・
ハタから見たら、4人家族に見られてただろうなぁ・・



5/5げつよう、こどもの日
日中はレコ。
夕方から、気分転換で、キリオへ繰り出す。
先日crocsがOPENし、SのMちゃんが、携帯ケースを持っていて、一目ぼれ。
3日に早々に、買ってしまったのをキッカケに、yasuさんが「オレも見たい!」と言い出した。
CA390075.jpg

上記は、私の携帯crocsケース。
案の定、彼も衝動買い。黒を購入しました。

そのあと、定番コースをブーラブラ。
トイザラス前で、コナンを見つけて、図々しくも、子供に紛れて並んで、パチリ。
CA390074.jpg

コナンを腕を組んだら、柔らかかった、、。

とまぁ、、こんな具合です。

そうそう、携帯カメラがかなり高精度になったので、下手なりに、撮るのも楽しみになってます。

だから、久しぶりに、写真をUPしてみました。
スポンサーサイト

テーマ:最近行った所 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

エスカレータ注意

 あー首下げクロックス。
 買ってしまいましたか。商業主義に翻弄されてますねえ。
 SのMちゃんも自慢げに家の中でもぶらさげてました。
 エスカレーターに首から持ってかれないよう注意!
(本当は自分も欲しかったが今更買えなくなっている「ほ」でした。

おぉ~買ったのね?!
それもシビッツまで付いて・・・
高山仕様、すっかり追いてかれてます。
yasuさんの黒も大人ね~。

今度キリオ行ってきま~す。

そうそうSのMって、なんかSMっぽく感じるのは、気のせいかしら??!!

>ほ~さま
yasuさんなんか、エスカレータに挟まれないように、首にツンツン巻いてたよ、、
私は、肩から横掛けにしてる。
Mちゃんの気持ち、わかるぅ。
私も、見せたがりだから、家の中でぶら下げてました、、


>SのMさま
ほんとだ!言われてみると、SM!ちょっと勘ちがいしそうだね、、
あれ、シビッツっていうんだ!2つも買ったよ!
サンダルはみんな履いてるから、あえて携帯ケースってのがいい!
マジ、超お気に入りだよ、教えてくれて、ありがとね!!

GWネタを楽しんでいた中で・・
はい、SのMは気になりました 笑
しかしコナンでかっ!

>CB24さま
おほほ、、SのMさん気になった??
みんな、そんな視点だったのか、と私がビックリしてるよ。
コナン、、子供やなくて大人やん!てねv-8

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
