CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



邪魔すんなって、、

ちょっと、ジャケットを、プリントアウトしてみた。

というのも、字の間違いがないか、校正してみることにしたのだ。

おぉ、こうプリントアウトしてみると、画面上とは違って、
ますます完成が見えてくる。
ちょっと、楽しいかも。

ってか、せっかく並べたのに、、
なんで、わざわざ、紙の上に乗るんだってぇーーーっ!!
嫌がらせかーーっ!!

コラ、アロすけっ!!

ネコの絵の上に、ネコが乗るなっつうーの



しかし、初心者には、苦しかったわ~。
でも、勉強になって、良かったと思う。うん。


曲順決まりました

「Color&Color」
「マメ夫とマダム」
「とんぼ魂(だま)」
「詩(うた)の花」←今回、アコースティック仕立ては、この1曲のみ
「やわらかいからだ」
「SLIP OUT」
「わたしの空」
「心おきなく・・・album.Ver」

以上、上から順です

テーマ:♪音楽に触れて幸せな時 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
