CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


5年目突入!

昭和生まれの二人らしい?
昭和歌謡風な音楽やってる二人らしい?

4/29「昭和の日」めでたく、結婚記念日4周年。
そして5年目突入になりました。

いろいろありました。
まだ、いろいろあると思います。
でも、なんとなく過ぎていくのだと思います


今年は、予定もたてず、、

朝寝坊しちゃったし~、
昼ドラみたいしぃ~、とグズグズする私。
だから2時まで時間が過ぎちゃった~、、

高山?モレラ?ジャズ?
yasuさんは、色々案を出したけど、時間も時間なので「釣り」へ行こうといいました。

音楽で引きこもり状態になってるので、太陽がマブしい、マブしい
頭がクラクラしました

だけど、久しぶりにマスク無しで外の空気を吸って、気分良かったです


結婚記念日に「釣り」??ハハハ~楽しいよっ

スポンサーサイト

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

おめでとう!

結婚記念日おめでとうございます♪ 
これからも楽しすぎる2人でいてくださいネ!

そして楽しすぎるSplash↑もヨロシク!

ありがとぉでぇーす♪

>CB24さま
ねぇ、ケンカしてたり、仲良くしてたり、

こんな繰り返しをしてますが、どうぞたっぷり宜しくお願いしますv-356

おめでとう

 結婚記念日おめでとう。
 ちなみに
 1年目 紙婚式
 2年目 綿婚式、藁婚式
 3年目 革婚式
 4年目 花婚式
 5年目 木婚式
 
 来年の4月29日に、木婚式ですね。
 我家は、一昨年の1月17日が銀婚式でした。

ありがとうございます♪

>一気通貫さま
うわうわうわ~!今年は花婚式ってことですね!
4年・・花が咲き、実がなるように。。
そういえば、今日、CANママに花をもらいましたv-221

来年は5年・・夫婦がやっと1本の木のように一体になる。。
どっしりした言葉ですねv-252

ところで銀婚式ってことは25周年!すごいなぁ。
何か、行事が開催されたのでしょうかv-10v-236

v-233とかv-256とか・・・v-238

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
