CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



招待で名フィル鑑賞

先日、タイホウグループの紺授褒章受賞記念コンサートに応募したら、見事ペア券が当選!
4/28夜に行って来ました!

この日、結婚記念日前夜祭でもあるから、とても良い機会。。


タイホウグループの会長さんのご挨拶から始まり、
名フィル演奏、、
ピアノ独奏、、
テノール独唱、、
と、私たちは、オーケストラを初体験。

中でも、、テノール独唱、、
ミーハーだけど、プッチーニ「トゥーランドット」の「誰も寝てはならぬ」では、一番感動した

その後の、指揮者ケンコバさんのピアノと合わせた即興の「カタリカタリ」などもスゴク良かった

芸術劇場って、良いホールだね~上品だわ



現在Sp↑はレコ中につき、いい息抜きになった。。
28日と29日は、レコのことは、なーんも考えたく無かったし!


クラシック初心者だけど、最近、この上品度合いに、癒されてる。
もっともっとスケールの大きいオーケストラ聴きたいとも思っちゃったし
あぁ、行きたい、本場ヨーロッパで、聴いてみたい



テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
