CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



スタジオに10時間

やっぱり時間かかる~・・

コンデンサマイクが苦手だもんで、上から垂らすとこを、漫才形式にしてもらった。
やっぱ、シックリきたんだわ。

レコする曲順も前もって考えておいたけど、全く、逆さまから始まったわ。

いろいろ思考錯誤したけども、、
かっぱ寿司で気分転換したけども、、

集中力持続させるっちゅうのは、大変だわ~


でも、終ったよ。これが、いまのわたしだ。

1st聴いてたけど、、若いなぁ。パーンって感じ?
2ndは、1stより、4年歳食ったからね、ちっとは、味のある歌い手になってたいな。

今度ね、「心おきなく・・・」が入るんだけど、
友達の顔、グルグル回って、、色んな言葉、思い出して、、

感極まっちゃってね。。正直、録音にもかかわらず、涙声です。。

でも、いい!心こめたで!!


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

楽しみやねぇ~♪

心こめた涙声の“心おきなく”。
聴いたら、こっちが泣いちゃうかも…。

もう、前のアルバムから4年も経つんだね。

年かね…i-229

>445さま
がんばっちょりますよ♪
実は、心おきなくのコーラスには、、
私と誕生日同じの、あの人が、、

今日、レコの予定なのですv-392

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
