CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



最近のCANDY

CDリリースに向けて、ケツ叩かれてる状態です
お陰様で、本業・経理事務の方は、落ち着いてまして、音楽に集中できる具合です。


CDの盤面製作をパソコン操り、慣れないながらも必死こき
帯のキャッチフレーズなんてものを、コピーライターみたく、考えてみたり
ノータリンな頭フル回転中の4月です

昨日の映画で、涙流して、かなりスッキリしてね
頭ん中、ピシャっと変わりました

ジャズダンスの体験レッスンの誘惑も「今日は、いくらなんでも。音楽に集中!」と
スパっと切り替え
家に缶詰で、歌いまわしや注意点etcのチェック
今日の、唯一気分転換は昼ドラの1時間のみ


今は↑な具合で、、明日、、ボーカル撮りに臨みます。
とうとう・・この日がやってきました


夜更かし、夜なべ、寝不足が続いてましたが、、明日に向けて、今日は、たっぷり睡眠とって。。

E~良~声が出ますように元気ハツラツ1日過ごせますように

テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
