CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


映画試写会

「スパイダーウィックの謎」を見ました。

どちらかというと、、
寝っ転がって、菓子ボーリボーリしながらDVD派なのですが。。

お友達に試写会の券をもらって、久しぶりに、映画館体験してきました!

木曽川キリオのTOHOシネマズに初めて入りましたが、シートはいいし、広いし、音もいいし、
いい、いい!かなりいいわ。
2人席を選んだから、気兼ねなく居られたし。

劇場ばかりじゃないけど、映画もすごく良かった!


私は、パイレーツオブカリビアンとか、、ハリポタとか、インディージョーンズとか、、
そっち系が大好きなので、めちゃ、ビンゴでした!!

ドキドキ感もあったし、最終的には、母親と息子の「愛」とか兄弟のあり方に感動しちゃって。。。

わたしは一人っ子だし、色々個人的感情はいちゃって、、涙ボーロボーロ、、、とかく良かったです

「スパイダーウィックの謎」←こちら公式サイト
スポンサーサイト

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

*** COMMENT ***

ネタUPありがとうございました

早速、嫁に報告したら、「喜んでもらえてよかった。」といっておりました。私の都合でいけなかったので、穴埋めを思案中です。

>その男さま

奥様に宜しく伝えてねん♪
たっぷりしっかり穴埋めしてね♪
そして、のだめ20もありがとうございます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
