CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



人それぞれのストレス

胃がイタイ・・歯がウズク・・口内炎まるけ・・肌あれ・・食べて太る

昨日、従姉妹と食事をしていたら、会社のストレスで、、↑こんなんなってる↑らしい。

でも、今の業界で働くしかないんだって、、、
案外、仕事しか頭にないのかもしれない、、と。。25歳とは思えん、言葉。


そして、今日の「とくダネ!」TVで、ストレス解消グッズ紹介と、会社のストレス状況のリポート。
会社にストレスを感じている人が、7-8割だそう。特に↑若者↑(ようは従姉妹世代だ)

●解消グッズを、社員全員に配る。
●飲み会の席は、「クジ引き」そして上役は、1次会で退散する。
●年代の違う2人で、話す時間を与えられる。
●役職は、「飲み会」手当てを付け、進んで部下を連れて行く。

それ、私なら迷惑やなー!

今の私のストレスは、仕事化しているCD製作位かなぁ・・・

それってでどーなのー!

ってことで、色んな意味の「color&color」よろしく。

また、宣伝かいっ!

話はまだある!

5/24(土)の夜、久しぶりに一宮でライブします
東京(立川)で「味酒房 農家」という、音楽酒場を経営&自らもシンガーソングライターとして全国でライブ活動を展開している漆原瑞穂さんとご一緒します♪

お話上手な瑞穂さん。。。

いや~ん、どうしよ~!!わたしもMCネタ磨いていきます!!

って、そっち?!うそ。

5/24(土)   場所:Sonic Brew    チャージ:1,000円
open:18:00  1st 19:00~ Splash↑  2st 20:00~ 漆原瑞穂 with タケシィ

SonicBrew(一宮本町アーケード内)
愛知県一宮市本町3-3-17
TEL&FAX:0586-72-3322


一人カラオケ「3時間30曲練習」生かして。。歌、マジメにやります。

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
