CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



[ファンシー]続編

ボンボヌールは無くなったと思ったら、、

ドゥーコムという会社に(ボンボヌール事業部)と(ファンシー事業部)があるらしい。
亡くなったなんて失礼やったね。健在。

しかも室内バスケ用レンタルコート事業も始めたそうな、、
そいや、グルメ通りに室内バスケ場があったけど、関係あるのかなぁ??

なんだ?飲み屋さんができたのか?って思ったんだけど。。
バスケゴールがおいてあったもん。

ボンボヌール事業部では、ガトーショコラだって。へぇぇー。
ファンシーで、生クリーム系・・ボンボヌールでチョコ系か・・・

あぁぁぁ、チョコ食べたくなってきた



ヨシ、、あるぞ、あるぞ、ストックはある

昨日、ミニストップで買った、Wベルギーチョコパフェだ

たべるぞ、たべるぞ

そんでもって。。
5/15に抹茶あずきのファンシーが出るらしい。。来月だ!!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

ビバ、チョコ!! 

お返事、遅くなりました。ファンシーの件は、なるべく二日に分けて食べるように心がけております。が、しかし、誘惑に負けてしまう事も…
。 抹茶あずきのファンシーは楽しみですね~。v-411 
 
あるある 我が家にも常備チョコv-221 もう2年位はまりっぱなしなのが、BOURBONハイショコラシリーズのトリュフ、ミルクガナッシュチョコレートです。真夏は売ってないのが残念なのですが、普段は「オレンジ」という100均Shopで5~10個ぐらいずつ買ってきます。
・・・て、どんだけ~e-2毎日、甘い物の誘惑との戦いが続いております。v-388

>hisa-chanさま

抹茶あずきファンシー、某H堂で発見!
そして、既に、コンビニ等で目撃情報も入ってきております。
って、まだ食べてません。
抹茶な気分じゃなかったため、、

BOURBONってあなどれないですね!
うまいお菓子が多いです!
有名何処では、「ピッカラ」?!

真夏売ってないのは、溶けるほど滑らかってこと?そりゃ、オレンジ行ってみないかん!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
