CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


だんごの次はファンシー病

だんご熱は冷めてませんが、、今度は「ファンシー病」です。

ファンシーてのは、一宮の人しかご存知ない?
いや、ご存知ある?

とんねるずのTV食わず嫌いで、だれだれが、お土産で持ってきたそうな!

今は亡き「ボンボヌール」・・・・・・・
なんで、あんな美味いもんがあって、亡くなってしまったのだろう。。。
他のケーキがどうであれ、ファンシーは必殺だと思ってるのに。わたしは。


今じゃ、株式会社ドゥーコムだって。

一宮市丹陽町戸崎だって。

ファンシー事業部って書いてある。
事業部ってことは、ケーキ屋さんやなくて、他の経営もしてるのだろか?

http://www.fancy-cake.info/とサイトがあるぞ。
ちょっとお風呂上りの後で、覗いてみよう

そして、、今日も風呂上りデザート「ファンシー」が待っているぅ。。


-ちなみに-
昨日、今日の2ケは、昨夜、
「あぁ、ファンシーが食べたいなぁ。」と何十回も語り、、
「パジャマで買ってこかな。」と脅迫めいた事を言い、、

「こんな夜遅くは危ないし、パジャマで出かけて襲われてもしたらどうするんだ?」

「でも、食べたいもんは食べたい。寝れん。」

「しゃーないなぁ・・・」

(うひひ、待ってました)


ってことで、レコ中のyasuさんが、渋々。。。
近所のファミマにはなく、ミニストップまで歩いて買いに行ったという、、

どういう鬼嫁や!というエピソード付

スポンサーサイト

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

我が家では…。

ビールを飲めない私はお風呂上りに「コーラ飲みたいなぁv-391」(炭酸のスカッとするので、何とか欲求は満たされる。)と、つぶやくと「はいはいv-403」と買いに行くって感じです。

>445さま
おぉそっか、そっか!
コーラって、割とアルコール代わりになるよねぇ!あたしもよくやる!
ってか優しいじゃんよ、まー様!

ビバ、ファンシー!!

は~いv-222
私も「ファンシー」大好きです。ユニーへ買い物に行く度に2個づつ買ってきます。近所のローソンでも売っていますが、105円します。(ユニーだと100円です。)ちょっとせこかったかなe-3

>ひさちゃんさま
全然、セコくないセコくない!むしろ当然!
その2コは一気に食べちゃう?それともボチボチ?
ファンシーは色々な味を出すらしいんだけど、私はノーマルがやはし好きだなぁ。。ひさちゃんは??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
