CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


4月第1週末

昨夜はドラ負けた。そして二日酔い


今日はドラ勝ってる
そして別室レコ中。わたしは相変わらず歌詞に息詰ってる最中。


某ブログで、いちごケーキをおいしそーに食べる笑顔に触発されました。

うぅ、生クリーム系食いたい


ってことで、甘党ベーシストの為にもクレープでも作るか、、
ってか、夕飯の時間やないですかぁーーーーーーーー

みんなは、花見でも行ってるのかなぁ????
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

お花見

先日、五条川に行ってきました♪

「ベビーカーひいて五条川へ花見」をひとつの目標にしていたので、念願叶ってって感じです(貧乏だったので、露店の誘惑には乗らなかった)v-410

今日は、近所の桜の咲く公園まで散歩して来ました。
とても小さな公園なんだけど、なんと、そこで3団体もお花見(バーベキュー、弁当持参)してました。

混んでいなくて、穴場かもv-392

>445さま
そっか、ベビ達とお花見いいねぇ!
しかも五条はきれいでしょー!
私も行きたかったけど、家にはりついてたり、花粉やらで出かけずじまい。。
そして、今日の雨できっと散ったね、、

桜にはてんで無縁のわたしです(><)

マンションから眺める古びたカメラ屋さんの敷地内の小さな1本桜を見て楽しんでました!

ある意味穴場。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
