CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ニャンニャンニャン2/22

午前、花粉レーザー手術の予約と内診を終えて家へ帰り、ごちょごちょ片づけを済ませた私は、ポカポカして暖かそうだったので、

ベランダへ出たそうなアロハを「おいで、おいで~」と呼び
20060222142220.jpg


生え変わり時期で、毛が抜けるので、ブラッシング

オシリがUPUPするアロハを「よーしよーし」とムツゴロウさん状態

相当気持ちいいらしくゴキゲンさん
と、、ブラシで遊ばれる
20060222142227.jpg


たっぷり、愛猫奉仕しましたよぉ

(さてと、お昼でもしますかぁ

お寿司をほおばりながら、何気~にTVを見てると

な、な、なんだってぇ~
今日は『ネコの日』って大層なコーナー作って、猫特集やってんじゃーん(byおもいっきりTV)

「ネコちゃんたちを猫っ可愛がりましょう」だってぇ~

【うぅーーーーん!グッドタイミング!】

トイレも掃除したし、、
ブラッシングもしたし、、
遊んでもあげたし、、

【バッチGOOじゃーん!!!】

彼女は現在、CANyasuの枕の間を割って、ど真ん中でお昼寝タイム・・

CAN「あなたはこのお家へ来て、シアワセですか?!」
(問い掛けて、顔をスリスリしてみる)
アロハ(4つ足の肉球で、人の顔をキック!キック!)
CAN「アンポン!足で蹴るとは何様だっつーの!」(アロハの頭をパコっ!!)

以上、愛猫を労らないかんはずの【ネコの日】の昼下がりでした。。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
