CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



4月ですっ!!

なんだかさぶっぃですね、、
仕事から帰ってきて、足が冷えて冷えて、ホットカーペットつけてます。


今日は、一宮市のゴミ袋が変わり初日。
ゴミ捨て場をみれば、まだ透明袋で出してるヤツがいる!ちっ

3月の締め切りで、仕事はバタバタ

ガソリンが下がったらしいけど、自転車通勤だから、気になる給油にいけなかったし

そいや、3月末にガタガタやってた工事も、あんな集中的に工事して、、
パッタリ終っちゃったやないですかっ
税金使い切りますっってな具合で工事やってんのかねぇー

とまぁ、、よく分からん「春」がスタートしましたが。。


いい加減。


レコ再開します。


あ!5月ライブやる予定らしいです。

またブログ&HPちょこちょこ覗いてください。
こまめにUPしてますで



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

どうだい?

花粉症の具合はいかが? 私は今年も大丈夫。心配で薬は飲んでるけど飲まなくても大丈夫かもって感じです。
一宮のごみの分別大変みたいだね。岐阜はまだ分別なし。いいのか?って思っちゃうくらい。

スギ→ヒノキ?!

花粉は、ぐずぐずはやってるけど、そんなにヒドクないかなv-218薬もなるいので済んでるしね!

ゴミ・・・
家庭家庭ではコレどっち?とか言って悩みながら捨ててるだろうし、
収集車は、いつもより時間はかなり遅いし、
最初は戸惑いでいっぱいだけど、
これもエコに繋がるだろう?とは思ってるけどね~。
だけど、ビデオが可燃で、CD・DVDが不燃という線引きが分からん。ナゾナゾナゾ・・・

わたしも

わかりません。(T T)

えーわからんの?!
こんど教えてよ!!

うそですうそです。m(_ _)m

もう、ばっちりでございます。
ご質問お待ちしております。

真相は実に知りたい!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
