CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ラッキーたくさん

高島屋12Fタワーズライブで「Little Beat」を見ようと椅子に腰掛けてたら、、
スタバのお試しコーヒーが出てきて
昼下がりのコーヒー飲みながら演奏聴けて。。
【リトビ岡夫妻お久しぶりでした


松坂屋7か8F旅券センターがある食堂街で、、
「ハッピーセット」なるものがあって、生ビール大+おかず4品付き¥998
この階は、「お好み焼き・たんぽぽ」の平日お得セットがあり、侮れないフロアーですに
4時から「呑む」なんて休みらしくて。。(幸せやないですかぁ~


ほろ酔いで、名駅地下街をウロウロ、、
デザートに「ハーゲンダッツ」に寄り、
私の大好きな「マカダミアナッツ」があり食う。。(うますぎっ


そして、移動すること星ヶ丘。
お友達3バンド「fine_bird」「石田力」「TUESDAY」ライブ鑑賞。
初めまして~
お久しぶり~
の方達が多くて。。話すこといっぱいで。。
「CANDY、今日、テンション高いねぇ」と言われました。
そりゃそうです。
楽しかったもんで、超超御機嫌さんでした


大急ぎで、星ヶ丘から地下鉄に。。
きっぷ売り場で、土日フリー乗車券が2枚
yasu「あれ?これ使えるんやねぇ?」
CAN「は?」(ほろ酔いだし、意味わかってない)
yasu「だから、これで、まだ電車乗れるって」
CAN「じゃ、やってみるか!」
改札通れたがね、(こりゃまたラッキーだがね


と、ダーーダーーっと、土曜の出来事書きましたけど、
【Happyな1日だったという話です

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

反応してしまう…。

暖かくなってきた今日この頃。

ブログには他にも書いてあったのに、v-275に反応する私。

“4時から呑む”
なんて、うらやましい!!
冷蔵庫に入ってる缶ビール。
普通なら、ドンドン減っていくのに、何ヶ月も入ったまま。

これからの季節、TVのCMも増えるんだよね~v-393
あれが、ほんとおいしそうにみえるんだよなぁ~。
呑めないのは、きついなぁ~v-406

>445さま
まだ1年は、酒のめないよね~v-76

おたくの冷蔵庫のv-275
わたし、変わりに呑みますv-41なんちゃって~v-56

土曜日はありがとうございました!
久しぶりにお二人にお会いできて嬉しかったです!
しかしハッピーセット… よろしいですなあ~

岡さん!

こちらこそ、久しぶりに演奏を聴いて、ハープ入りリトビは初めてだったので、かっこよかったですv-10
最後は、わたしもノリノリで一緒に歌ってしまいましたv-237
しかし、タワーズでライブ、、いいなぁv-10リトビだから、ハマるって感じですv-238

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
