CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ドリカムワンダーランド

ドリが好き!!

と、、言うと、なぜかバンド人でバカにするのがおる。
というか、、チっ、、て感じで言われるときがある。

わたしにしてみりゃ、何がいかんのだ!!って思うし、そんなの関係ねーんだけど。。

ま、それはおいといて。。

ワンダーランド2007を見に行くことができなかったので、
先日、yasuさんが、これでもか!といわんばかりに、
2003&2007のDVDをダブルで買ってきてくれました。

そして、2夜連続で、夕飯後に、鑑賞会しました



44万人動員の一体感ある


【エンターテイメント】性に


私は素直に変わらず感動しました




拝啓、美和様。

わたしは出来てもせいぜい44人位しか動員できないです。
でも小さいなりにエンターテイメント性を追求していきたいと思います。

いつまでも、、
歌を、つくり、歌い、かわいく、かっこよくいてください。
おばあちゃんになってもpopであってください。

また2011年をたのしみにしています

スポンサーサイト

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

ドリ。良いですよね。

私は、ファンというわけではありませんが、すごい歌手の一人と思っております。その中には、美空ひばりさんも入っています。友達にすっごいファンがいて、その人の話によると、コンサートに行ったときにマイクが壊れてしまったが、マイクなしで歌ったけど後ろのほうまで聞こえていたといっていました。凄すぎです。

私もすきだ~

CANDYほど熱狂的ってわけじゃないけど、私もドリカムの歌&美和さんがだいすきだ~。
やっぱり聞き入ってしまう。

>その男さま
美空ひばり・・・なんでも歌いこなせる元祖歌姫ですね。ひばりオリジナル曲は「お祭りマンボ」をカラオケで歌いますが、まず不発におわります。
圧倒的な存在感の歌声をもつ歌姫は憧れです~v-10

ちなみに、吉田さんのマイクなし攻撃は、1度聞きましたが、圧巻でした。

>みゅうさま
是非DVDみてほしいなぁ~!!
今度、持って、お邪魔するよ!!

私も好き~!!

やっぱり、美和ちゃんの声はいいv-10

聴いてると(特にバラード系)、気持ちが穏やかになります。

ライブに行って聴いたことのある曲を家で聴いてると、その時の感動がよみがえってくるよね。

ライブ行きたいなぁ~。

>445さま
もってく、もってくv-218

行くのは無理だで、コレみてほしいv-10

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
