CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


「どう森」売りました

2007年早々に、DSライトを2台買い、
「どうぶつの森」ソフトも2つ買い、

2007年は、どう森に明け暮れましたが。。

さすがに、2008年、ある程度まで行ったら。。

ウチの中は、ゴキブリだらけで、小康状態。。

ってことで、、ゲオで1つ、売っぱらいました!


宝島は、2200円。ゲオは、2600円。っていうんだもん!

でも、中古ソフト購入時は、宝島が断然安いです。

だから、ゲオで売り、宝島で購入ってコースがオススメなのかなぁ。。
(お買い得情報があったら教えて下さい


そうそう、、ソフトを売る前に、、
とうとう、、私の画面中の分身ちゃん「ちろりん村ちいちゃん」を「ひろりん村やすちゃん」の家に引越しました。

村も離れ、もちウチも別々でしたが、、
画面中で、めでたく、同棲開始しました・・・うふふ

仲良く、ベットを2つ並べて、お隣同士でスヤスヤ寝ております

お部屋を1つあてがってもらえそうなので、自分の部屋を作らなきゃ・・・・

スポンサーサイト

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
