CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


家族デー

「家族」

良いときもありゃ、なんだかなぁと思うときもあるけど。

最近は、まぁまぁ順調な方。

実は、先日、体の調子が悪いから、良い接骨院はないかとyasuパパと従姉妹に相談を受け、

じゃあ、、と、いつも通う接骨院Aを紹介したことから2人とも、通うことになった。


昨日は、携帯電話で、家族集合だったけど、今日は、、その2人と、接骨院で家族集合。



中学生のころ、保育園に通う従姉妹が可愛くて可愛くて、おんぶしたり抱っこしたり。。。

そんな関係も、、今では、従姉妹25歳。わたし36歳。

従姉妹曰く。。。
「接骨院で、偶然会うなんて、、近所の年寄りみたいだね」って。

そんな言葉に、「ヒェェェェェーーーー」だ。。
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

接骨院行きたいなぁ~。

私、身体、歪みまくってるんだろうなぁ…。

身軽に動き回れない不自由さを痛感している、今日この頃v-393
骨盤の歪み、開きを今のうちに治しておきたいけど、通院は無理なので、ネットで“骨盤体操”を探してやってみようと思ってます。

A接骨院の先生、やけに顔の艶いいし、元気なんだよね~v-410
儲かってるんだろうな~i-216

C先生ね、雨降り以外は、毎朝家から歩いて接骨院通ってるらしい!ダイエットマシーンも乗ってるらしい!
最近あまり飲みに行ってないらしい!

歩け、運動しろ、姿勢正せと言われるけど、なかなかねぇ。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
