CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


一気に5台

我が家は、yasu側&CANDY側の親たち3人の携帯の相談役となっています。
最近の携帯事情というものは、ややこしく、60歳以上にはなかなか理解し難いもの。
だから、携帯の買い替え時には、いつも付き合います。

キッカケは。。

yasuママの携帯が、電源がもたなくなり、3年以上も使っていたこと。

それではイカンと急遽、木曽川キリオのイオンに直行。。。。

すると、haru割システムで、携帯機種変が、ゼロ円続出。
こちらのSさんという方も非常に分かりやすく親切に対応してくれて、、


「ヨーシ!一気に変更だ!今がチャンス!」とyasuさんの一言で、、


仕事終了後のCANママも呼び出し、、

最初は、yasu一家と4人で行ってたのだけど、一気に5人、集合となった。

そう、先日、CANママを連れて、携帯を替えようと思ったけど、馬鹿な携帯会社の為に、先送りとなっていたから、一石二鳥だった!!


急に呼び出されたCANママは何がなんだかわからなかったけど、念願のエクシリム携帯が¥0で購入できて良かったんじゃないかな?
(yasuさんのワンセグも「いいなぁ」と迷い出したけどね、、)

最初は両ママと思ってたけど、、

じゃあ、ウチらも。。(CAN&yasu)

やっぱ、オレも。。(yasuパパ)と全員になってしまった、、


エクシリム携帯黒(yasuママ&CANママ)
エクシリム携帯白(yasuパパ&CANDY)と4人、お揃い。

そして、yasuさん、ワンセグ。
一人だけ「ハバチだ」といってたけど、ワンセグ楽しいとご満悦。

店員さんも、アタフタしてたけど、快い迅速な対応に、3/14ホワイトデー。。

無事、5人全員、携帯機種変いたしました!!

おまけにプレゼントが頂けて、イオン商品券¥3000×5名分。
仲良く分配して、、みんなゴキゲンさんだった!!haru割万歳!!キリオはサイコー!!
スポンサーサイト

テーマ:節約・暮らしの知恵 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

携帯♪

私のはyasuママとCANママとおそろいです♪

マイクロSDのUSBリーダー持っていると、デジカメとして重宝しますよ。かなりキレイに写ります♪

おぉぉー!!

そーそー!ってことは、私と色違い!
yasuさんから聞いたよ!
まだ買い換えないでねv-237

さすが500万画素!普通に撮ってもキレイだと関心してるのにぃ!
USBリーダー?ん?なにそれ?
事前情報ありがとーございます!


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
