CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ババアとバトル

もー、

メモはとらんわ。
話は聞かんわ。
説明にかぶせてしゃべってくるわ。

同じこと、何回も言わせるんじゃないっ!!

サイテー、、


2/3~この「I」オバサンが来たが為に、私の職場人生は。。。「灰色」

平和だったのは、たった2週間。。
Sオバサン。。Tオバサン。。
へるぷみ~!!!もどってきてほし~!!!

と言っても、O会社に頭きてるから。。戻るワケがない。。


Sp↑家、、職場で悩まされる2008年なのであ~る。

ま。どこの現場にも、とんでもないヤツが一人はおるもんだ

テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

俺んとこには2人おるぞ

やり方、サイテーだもんね、、

CANDYの豪快なババァという表現が腹痛で起きた明け方からツボにはいります 爆
オバサマとか良いそうなCANDYなだけになんか面白くて!

あっ、うっせージジィ!なんて言わないでね!?

え?ツボ?

CANDY美化しすぎだって!!
CANDY⇔ちぃ様と二重人格状態だから、ちぃ様が出た!って感じ!!

ジジィなんて言わないってば!

余談~yasuさんは、ちぃ様よりCANDYで、ずっと居てほしいんじゃないかなぁ・・家でも。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
