CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


3連休だったよ

わたしの誕生日に合わせて、7~9日まで3連休となったSp↑家。

怪我というハプニングもあり、大層なお出かけもせず、3日間が終わろうとしています。

本当は、厄払いに国府宮神社へいこうとしてたけど、「名古屋国際マラソン」の中継を見ていたら、
行きそびれてしまいました。

Qちゃんの、失速ぶり。
新人類の登場、そして活躍。

色んな思いを話しながら、yasuさんと見てました。

「「夢は叶うんだ!」というのは、ゴールしてやっと、みなさんに伝えることができる」
という印象深いコメントを出していたQちゃん。

同じ年だし、地元だしね、応援してました!
確かに勝って、なんぼかもしれないけど、そのチャレンジする精神や思いは尊敬します。

と同時に、世代交代という現実もあるなぁと・・・

2位の子が、ベテランばっかりだったけど、あまり気負いしなかった!って言葉が出ると。。
「おぉーーーっ!!」とワクワクするもんね!


最近、スポーツ観戦は大層楽しい!!

こないだは世界卓球に釘付けだったし、
あんまし見なかったサッカーも最近では、楽しい。

今日は、マラソン→野球→ゴルフ→(途中、女子王座競艇)→相撲。。

オリンピック楽しみだなぁ。。。。


って、誕生日とは何ら関係ない締めくくりだね???
(スポーツできない反動だ、、)
スポンサーサイト

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
