CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


うぅ・・先日のライブMD

Sp↑ライブの音源を聴くのは久しぶりぶりブロッコリー(島木譲二か・・さぶっ)

おぉっ、なかなかいい感じでとれてますじゃないですか!
うぅーん、、でも私の声デカい、、

でもね、楽しかったのでしょうねぇ。。MC暴走中ですもの。。

っていうか、yasuさーん、今日の歌声はナイスやないっすか!
歌ってないわりには、お喉の調子エエですねぇ!

あぁ、、やっぱり打楽器入りはノリが出てて、いいやないっすか!

パーカスやってくれる人いないでしょかねぇ♪
Sp↑で叩いてみたいよぉ~って人。ふむふむ~

にしても、yasuさん、、コラースも調子良さげだが、MC暴走中のCANDYにツッコミも、かなり冴えてますねぇ♪

イベントでは、そうそうMCも自由にはできない、、
ライブ特有の面白みある場面です!!

こないだのCANDY&丸闇軽音楽部とのライブもそうだったけど、やっぱ「生ライブ」はいいですねん♪
お客さんの手拍子、口ずさんでたり、笑い声や相槌なんて、たまりませんねぇ

次回のSplash↑は
今度は、またまた今年も行っちゃいます。3/26岐阜笠松競馬その後移動して、岐南町ホーカスポーカスでのイベント出演
お越しくらはい~♪(↑もちろん無料ライブだわさ~)

CANDY近況報告実は、、バンドやりた、、ムズムズ
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
