CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



足不自由なまま年女

こんな形で迎えたくはなかった、誕生日。

ある意味、旅行を入れて無くてよかったと安心もした、誕生日。

yasuさんに、誕生日は好きなことに付きあったると言われ、、
好きな室内遊びへ連れて行ってもらいました。

カラオケでしょ。
コインゲームでしょ。

本当は外食するつもりも、、
自転車が漕げないので、ウチで「焼肉」しました。


災難スタートの誕生日になっちゃったけど、
溝に落っこちて、頭打つとか大怪我になるよりは良かったと、

前向きに考えてます。

お祝いメール、ありがとーございまーす


テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
