CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



Sp↑「ミクシィのコミュできました」

yasuさんは、早い段階から、いろいろお友達に誘われ、誘い、まぁまぁ人数が増えてきています。


今さらながら、、ですが。。
かたくなに参加してなかった私も、のらりくらりと、ミクシィに参加しております。

きっかけは、今では全く参加しておりませんが、ズバリ「女性創業塾」という集まりからです。
女性が起業に向けて勉強するサークルです。

CANDYが起業?
いやいや、いずれは何かやりたいけど、今は貯金段階です。


入ったどうのこうのの話やなくて、コミュ立ち上げの話。。。


そんなかんなで、こちらのブログをご覧になり、ミクシィに参加しているみなさーん

Sp↑埼玉支部長が、コミュニティを立ち上げてくれましたのでぇー


みなさんの参加を是非是非お待ちしております





テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

自称埼玉支部長のCB24です。
SPLASH↑LIVEがいよいよスタート&NEWアルバムも近々出るとのことで、mixiコミュニティでも盛り上がっていきたいと思います!
どうぞよろしくです♪

※お好きなように書き込んだり、トピック立ててくださいね!

CB24さま

いろいろとお世話になりありがとうございます!
そして今後とも応援&サポートたっくさん宜しくお願いしますねv-10

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
