CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


comodoライブはミニスカよ!

楽器店、そしていろいろな教室をしている「k-onn」では貝くんが店主として。。
お隣のcafe「comodo」では、イラストレーター、ジャズシンガー、音楽ユニットtotoloとして活動しているinaさんが忙しく美味しいコーヒーを出してくれるオシャレなお店

そちらで、cafeでは、久しぶり。そして、k-onnでは初のライブをしてきました!

お祝いも含め、fine_birdとのコラボライブでもあり、久しぶりのtotoloの演奏もあり、
三者三様の、カラーの違うライブは、本当に楽しかったです

初めてのお客様、遠方から、近くから、そして音楽仲間とも再会でき、イエイイエイでした

ナンシーさん&アリスさん&マリアさん&キャンディーさん・・・
4人並んで、どちらの国ですか?って面白い席並びもあって、めちゃ楽しかったです
(ちなみに、純な日本人4人です
ナンシー&アリスさんは、バルーンアートの素敵なお2人ですよ

なんかハジけまくっちゃって、、お祝いもありゃ、CDの宣伝もしまくりました

今日のリストはこんな感じ

心おきなく・・・
白い色は恋人の色(カバー)
ハナミズキ(カバー)
わたしの空
とんぼ魂

以上、5曲でぇーす


お越し下さった皆様、本当にありがとうございましたーーーっ


-追伸-
今回は、某フェアの例のコーナーで仕入れた「ばあちゃんたちオススメ」の紫陽花ミニスカワンピと。。
珍しく、帽子抜きの、絢香風おだんご頭で、60-70年代を意識したファッションにしてみました!
(中年ボーカルユニットらしからぬ格好じゃ、どうだ!)
(めげないっ。めげないっ。)

CANDYが、グラビアさながらのナイスショットがこちらに↓

ナンシー&アリスさんブログに、素敵なお写真載せてありますので、みてねんねん
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
