CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


「太った、太った」

最近、やたら、言われる、この言葉。

私やなくて、yasuさん。


結婚する前なんかは、、

スキーやって
ライブやって
釣りやって
酒浴びるほど呑んで
夜更かし大王だったらしい。
家におらへんかったらしい。

こんなんだから、熱が出ると40度!
死ぬんじゃないか?と思ったときもあったらしい。

そりゃ~相当なワルだったらしいが、、
この不摂生度合いが太る暇がなく、まぁまぁ痩せてイイ男だったはず。


ところが今では、、

私がスキー事故を起こしてるので、気を使って、行かない
ライブは休みモード
釣りは暖かくなったら
お家大好き
睡眠十分

身も心も、相当イイ按配。

メタボだろうと、なんだろうと、私は別に構や~しないけど。


TV「ビューティーコロシアム」見ながら。。
「まず自分で痩せる努力はしないかんわなー!!」って言うのは・・・どうなの。。


まぁ、今のところは、運動不足もあるし、薬のせいもあって、なかなか体重が落ちないけども。
病気することが頻繁に無いから、それはそれでヨシだと思ってるの。

けど、、「幸せ太り?」では、もう済まされないぞーーっ!

スポンサーサイト

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

そういわんと・・・。

自分の事を言われているみたいです。ただ、yasuさんのように多趣味ではなく、ただひたすら道場に通い詰めていただけですけれど・・・。正直運動不足です。週7日練習していたのが(毎日やん!)週1回行けるかどうか、しかも自分の練習は殆んどしていない・・・。ああ、ズボンが履けない!

我が家の旦那様も…。

うちの旦那様は、授乳中の私が食欲にまかせて、お菓子をモリモリ食べるのに合わせて、一緒に食べてるから、ものすごいメタボ腹になったよv-16

Tシャツ着てる時は、わからなくて、着やせしていたのに、今では隠せない位になってます。

私も退院時に測った体重からは、ぜんぜん落ちて無くって…。
食欲に負けてます。

食べないと体力が持たないってのもあるけど、そろそろ、まずいv-12

用意してあるブートキャンプに入隊しなきゃなぁと、思いつつ、忙しい毎日を過ごしています。

>445さま
wiiでは運動してるのかなぁ?
ブートキャンプは辛いらしいよー!
母乳が終ったら、すぅーと体重は落ちてくるんじゃない?!
今は、仕方ないにぃv-10
あ、でも、まー様は関係ないやんかー!菓子モリモリはいかん。

>その男さま
週1回でも運動してればヨシじゃないのぉv-91
その男さんも多趣味じゃないですかぁ!
でも「道場」って意外だった!
体がガッシリだから、そりゃズボンはフトモモが難しいんじゃないの?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
