CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



空気清浄機

花粉にやられまくってます。

チョー鼻声!!
チョー咳!!

花粉なのに、風邪ひいたと思われてる。

いちいち、弁解する。

「菌」ばら撒いてるワケやないですからぁーー!!


レーザーやったわりに、あまりにひどい、、

まだまだ寒いけど、エアコンは使えない。。

「オイルヒーターでも買ったろか??」とyasuさんの優しい一言に。。
「ちょっとー4万もするでムリやって!」とゲンナリさせる。

電気屋で「うぅーむ」、、悩む2人。そして、「ウロウロ」


「空気清浄機はどうだ?!」

店員さんの丁寧な説明にその気になる。



yasuさん、買う気になっちゃった。

「これで、様子見てみるか」

ってことで、即買い。

昨日、仲間入りしまして、テレビの前にデーンと置いてあります。


いろんな匂い察知してクリーンにしてるみたい。

「花粉?」

なんかね、吸い取ってから、花粉の粒子を分解して粉々にしてるみたい。


ダイキンさんのヤツです♪
ちょっと良い空気吸って、気分は良いですよん♪

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

相変わらず花粉症ヒドイね。
私も早めに内科で薬もらってきたけどまだなんの症状もないから真面目に飲んでないな~。反省。
 またいや~な季節がくるね。

>みゅうさま

ってかお母さん、大丈夫??
ウチのお母さんも鼻血が止まらないとか言ってるもん、調子悪くなる年頃だね、、

誕生日のシーズンで嬉しいはずなのに、春は、頭がボーっとして、思考能力ゼロだよ。

もう病院にいない・・・

 昨日仕事終わってお見舞いに行ったらもう病院にいなかった。退院してた。手術後病室にきたときは結構危なかったけどv-12順調に回復してくれてよかったよ。v-291
でも退院する前に一言言ってほしかった。これで2度目なの。
本人は私の携帯の留守番電話に言っておいたらしいけど、ちゃくしん履歴にはなかったのよねv-406

おばさんらしい、、

退院できてよかった、よかった!!
よく知ってるおばさんだから、元気でいてもらいたいもん!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
