CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



花粉レーザー手術

「花粉症対策」の一環である私自身の恒例行事。

今年は「早めに飛ぶ」「昨年の倍」

そんな便りをうけ、早めに行った。

案の定、いつもより1週間早いじゃないか!と先生に「ええぞ」と言われた。


いつもより、はるかに早めに処置できる優秀な状態だった。。

手術当日は、まだ花粉を察知するクシャミなど、しんどさもそれほどなかった。。

「余裕」な様子でいた私は、通常通り処置を受け。。

「バッチリ!」と思っていた。。


ところが、、16日あたりから、クシャミ鼻水止まらない、、
「マスク」もちゃんとしてるのに、、


レーザー手術は今年は、不発??

それとも、去年が花粉が少なかったから、その反動??



うぅぅぅぅ、、
5月上旬までの2ヶ月半あまり、、ぐるじぃシーズン。

桜も十分に楽しめない「春」がまたやってきたなぁ。。



テーマ:花粉症対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
