CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


FB+SP↑=新年会&3月ライブ

2月に新年会?遅い?
いや、遅くないっ!私の新年会は2月に3回ある。

風邪引いて、若干調子悪い中、開催されたけど、今度3月のライブ打ち合わせと、新年会を兼ねてお泊り会をしてました!

よー飲んだし、なんといっても気が合うから楽しいのねん

曲も決まったし、、
1曲合わせてた曲なんか、途中、面白可笑しくなっちゃって、大爆笑!
ちょっと涙アリのマジメな話もしちゃったけど、なんだか色々なことが先週ありすぎて、ぶちゃけトークでスッキリしたぁ~

楽しい時間は、どんどこ更けてくのでありました~!
(23時以降は、熱発症につき、yasu撃沈!)


ってことで、このノリを引きずってライブします。。。えへへ


3月1日土曜日「Fine_Bird+Splash↑@comodo」をやります!

初めましてライブの「comodo」さんの紹介!!

ジャズボーカリスト&totoloボーカルのお友達inaさんのカフェ!!
お隣では、kaiくんが楽器店を営み中!

お茶飲めて、楽器のお話できて、そしてライブもやってるというオシャレ~なお店です

一宮のみなさんも、車プップー、ドライブ気分で、是非、いらして~♪

<3/1イベントのご案内は>→こちらをクリック

お店の感じもコチラでゆっくりお楽しみ下さいねん

スポンサーサイト

テーマ:ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

いやぁ楽しかったです!
朝も起きられずスンマセンでした。
ホントお世話になりました。
さあ目標に向かってがんばりましょ!!

>パーティ野郎さま
おっつーでしたっ!
朝はバタバタしちゃったけど、ゴメンねー!
3月1日もパーティですねね♪
その週はお世話になりますです♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
