CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



あかんがな、あんたの店

とあるH町の焼肉材料の店「〇〇〇〇ヤ」
昔はおいしく思えたが・・

たまの贅沢時に、名鉄柿安のおいしいお肉を食べたが為に。。

あんたんとこ、、
OGビーフやろと確信した

調子ええオッサンやでなぁ。。

確かに国産とかは表示してなかった
そして明らかに肉が臭い

でも、g(グラム)300~350円ぼったくとらんか

あかん、あかん、そんな商売しとったら!!
テレビ映ったか知らんけど、消費者はごまかされんで

ってことで、、

みなさん、こんなお店は要注意二度と、買わん

::一応フォロー::
でもね、豚肉はおいしかったよ
【A町の〇ム〇】の「豚上ホル」には、やっぱり勝てないけどね

テーマ:なんだかなぁ~ - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

まぁ見るからにインチキ臭いオヤジだでよ。買う方も覚悟しとるかもな。
g単価はまぁ置いといて「タレ」が多すぎだわ!直接指導したろかマジで!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
