CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


怒涛の今週・・出張編

レコーディングが終わったと思ったら、水曜、通常出勤したのち、、

木曜から、東京へ会議に出張へ行った夫yasu。。

本日、土曜、昼4時半。。

私は、気になっていた掃除を済ませ、雪のため、洗濯できなかったのが心残りだけど、「ハケンの品格」(ドラマ)をみて、久々にまったりできてます。

夫yasuは、今東京を出たらしいです。

さぞかし、埼玉のお友達等々と宴会をし、癒されての帰路であることでしょう。

本当は、一緒についていく予定でありましたが、、

仕事も目処が付かなかったこと。
後輩の子が結婚が決まり、食事会があったこと。
そして、体力的にムリでした、、

でも、、埼玉のお友達も結婚が決まったようで、次回行く予定が入ってきました!
大変うれしいです!

ま、それは夫yasuが帰ってからお土産話を聞くとして。。。


ってか、今週、あんまし話してない気がする。

思い出した、、

確か、水曜は、一緒にランチしたなぁ。
夕飯も食べたけど、疲れ果てて、9時に消灯したっけなぁ。


今晩は、カレー鍋でもすっか!
久々にゆっくり家で夕飯だ!

おっと迎えにでなきゃ。。


ちーっともブログが更新されなかった理由は、こんな具合だったとゆーことです


スポンサーサイト

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

さいたまねーじゃーより

今回もyasuっさんにお会いできて、みんなで楽しい時間をすごすことができました。
残念ながらCANの登場を楽しみにしていた分は次回に持ち越しですが、今年は何度も会えそうな予感!
同じく今回は参加できなかったこちらの女性軍もCANとの再開を楽しみにしてましたよ。是非よろしくって。

だいぶ忙しいようですが、体調管理(精神面も)に気をつけてくださいね~!

まーしかし色々なサプライズありましたので、yasuさんから聞いてみてください。最後の極めつけは。。。
オチまでついてますんで。。涙

さんきゅうぅぅ~☆

>CB24さま
さいたまねーじゃー!色々とありがとうございました!
仕事がやはし追いつかなくて、そちらに行けず、残念で寂しいぃ!
しっかし土産話がたくさんでしたっ!
近々必ず必ず行きますよ~☆山海野の「まぐろの寿司」が食べたいですぅ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
