CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の今週・・レコ編

月曜、火曜に本撮りレコディーングがありました。

まずは、ドラムからです。

ご存知の方はご存知かもしれませんが、今回のアルバムは、バンドになってます。

アコースティックではありませぬ。


実は、準備段階から、、セッティングもどうなるか?と緊張感高まりっぱなし。
色々な周囲関係者に大層なサポートをもらっての、レコとなりました。

心配・・準備・・で、体力的、精神的にも憔悴で寝れずじまいにレコが始まり、、
連日朝から深夜にのぼり、ムチャぶりいっぱいで、、

丸2日、怒涛のレコーティングが終わったのでした。。


私は、何をしたわけでもなく、
なのに、精神的に苦しくなって、
でも、きっと私の想像つかない素敵なものになるんじゃないかと色々な想いが交錯した2日間でした。

これから、パズルのように、ピースが合わさって、完成していくと思います。


時間がかかってはいますが、少しずつ歩いています。


今回のレコで感じたけど。。

いろんな曲はもちろん。
いろんな音
いろんな力
いろんな友にありがとうです。

やはり、「 color & color 」というアルバムタイトルはピッタリと思ってます!!

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。