CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



怒涛の今週・・仕事編

今週は、火曜に15:00帰りしただけで、ずーっと仕事。。やはし月始は忙しいです。。

だから、3連休は、めちゃくちゃ、うれしい。。
でも外は雪が積もって洗濯できず、、
明日はカラっとしてほしい。。

さてさて、そんな具合で、仕事を始めて、2週間を回り、、

なんと!ペアで組んでいる正社員のおばさんが社長にクビを切られることになった、、
(私がいじめたワケやないですよ)

早い展開で、既に、月曜から引き継いだ新人がきた。

旧の人は、人柄がよいけど、確かに仕事は遅い。(社長はトロいのが苦手らしい)
しかし、いい感じでペアとして仕事が回っていこうとした矢先。。残念で仕方ない。。

いい人なのに、これまた今度の新人ときたら、、とんでもない態度Lのオバサン!
簿記1級もってる?会計事務所上がり?
なんだか自信あるか知らんけど、、旧の人に対して。。目に余る口ぶり、、

もう我慢ならない私は。。自分のことでもないのに、、

「引継ぎしてもらう側なら、それらしい態度で仕事に向かえ」と、とうとう火曜にブチ切れる。

水曜から、おとなしくなったけど、、ペアで本当に組んでいけるのか心配である。

けど、私は絶対負けない!!


とまぁ、仕事は劇的に2週間で環境が変わろうとしており。。
あぁ、、今年、、記念の年女、、


八方塞がりの年の兆しが...?!



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
