CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



消費生活フェア

今週の土日は、夫yasuが仕事につき。。

ファッションデザインセンターで、消費生活フェアがあったので、

土曜は、
キラリッシュのチア&W-CITYのライブを、
日曜は、
ひまわりキッズのダンス&南京玉すだれを、

生協の即売会もあったので、お菓子を買って、、
バザーコーナーでは、おばあちゃんに薦められて、レトロな服も買って、、

両日とも、午前中、楽しんできました。


いい天気で暖かくて~、、良かった良かった!


さ~て。。また月曜が始まるぞぉ~と



テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

昨日はお疲れ様でした。
yasuさんのおかげで楽しく演奏できました。
うちの母親は、CANDYの歌が聴きたかったそうです。
また、一緒にやってください。
明日からは東京(正確には千葉)に出張です・・・

>こうたろうさま

W-CITYの時、しゃべりすぎだ!とyasuさんに叱られましたv-388でも、ちゃんと歌は聴いてたんだよーv-3923曲目の題名はいつ決まるのだろうかね?
こうたろうママのお言葉は嬉しいなぁv-398CAN太郎ぜひやりましょう♪
千葉と言ったらディズニーじゃん!
1週遅かったら東京で合流できたかもなのにぃ~v-408

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
