CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


某スーパー「K」

安い、目玉、いつのまにか籠いっぱい、、

最近、贔屓にしている、このスーパーは、いつもと言っていいほど。。

[キャベツ][白菜][大根][きゅうり]

この、どれかが必ず安い!!

1円?6円?せいぜいいっても50円?!


消費者として、逆にスーパーの経営は大丈夫かと"一瞬"心配になるけど、安さに目がくらむ
そして、籠がいっぱいになり
エコバックもパンパン

しかし、Kスーパーは、更に消費者の味方!

エコバック持参だと、1%オフにしてくれるから、無理矢理入れる!
(火曜、日曜は3%オフ!)

今日は、3%オフだったわよ


最近、すっかり歳のせいか、ベジタリアン
お肉も好きだけど、意外と量をたくさん食べられない、、

野菜だとパックパク入ってく、、


野菜を格安で売ってくれるスーパーは、我が家には大助かりぃぃぃ
スポンサーサイト

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

いあさまへ

こちらの不手際でコメントが消えてしまいましたv-12ごめんなさいv-436

土曜、改めてご挨拶致しますv-436

大丈夫よ~

そうそう、おくさま
なんと、Aスーパーも1円やってるらしいわよ。
あそこは「半額」ってシールもあるから
誘惑に負けないようにしなきゃ

ちなみに、土曜日はいませんことよ
日曜日がお仕事でぇす。

>いあさま

お仕事お疲れ様です。
って先ほどは、会いましたね!

Aも1円っ?!
Kの真似じゃないの?!

どちらにせよ、価格競争は、私たち大歓迎よねーv-10

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
