CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



フルタイム、フル回転!

仕事へ行きだして、2日。

人は気さくでいい人ばかりなので、人間関係で尻込みすることはナイに等しいけど。。

3日間で、前任と引継ぎしろっつうのもムリな話だけど、ありとあらゆるものフル回転させてますがな、、

お電話したら、いつも聞ける状態にはアル。といいつつ、、
前やってたから、大丈夫!と肩をポンポン、、

んな事いっても、いくら私でも、、ヒィヒィだわ、、

でも、やるしかない。

経理が好きだし、イヤじゃないから出来るけど、こりゃ、ちんぷんかんぶんな人が来たら拷問だな。


手書き等々の書類には、「ここは、何時代だ?!」
給与計算に、日本法令の書類を使って、給与支給は現金。
(使ってまうがね、、ヒィー!)
尾張弁炸裂の事務所内は、ますますCANDYの尾張弁が進みそうだし、


あぁ、、年代&時代を感じるね、、

慣れたアカツキには。。絶対、簡略化してやる

と、、割りと”元気電池”がまだまだ残量ありそな「木曜」


・・・・・・・さてさて・・・・・・・


明日は、就職後の初花金!(古っ、、)イエーーイ

祝いだ、祝いだ、イエーーイ

ちょっと、飲みにいっちゃうかなぁ~



テーマ:働くということ - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
