CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



Sp↑×KABA@蒲郡M'sステーション

行ってきましたヨォ、、初三河ライブ

昼にウチを出て、ちょっと退職した会社(名古屋)よって、途中、吉野家で腹ごしらえをし、下をとぼとぼ走って蒲郡に夕方着。

遠方ライブ行くときにゃ、そんなもん、音楽ばっか頭にあってもしゃーないやろ!遊ばんと!!

それが達成されにゃ、ライブも楽しめん!

竹島の橋をなんとなくお散歩
蒲アピでお買い物&洋服ゲッツ
ラグーナへちょっと足を伸ばし、ウインドショッピング

もう、かなりな達成感だわ~

ライブはというと
KABA・TomaさんがパーカスでSp↑に参加するという「KABAプレゼンツ」なライブ展開
こりゃ、KABAファンもご満悦のはず

セッションちっくで楽しかったですよぉ
後で、yaっさんには、「えらい今日は毒舌MCやったなぁ。ヒヤヒヤしたがね」と言われましたが、私的には全然

だって~最後、お客さん、喜んでたも~ん

KABA・SATOMIさんが一生懸命バイオリンとアコーディオン演奏してたから、今日の写真は、これUPすることにしますねん
kaba3.jpg

kaba1.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
