CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


Sp↑家「クリスマス写真公開」

いやー。音楽、本格的に始動しだしたにっ!て具合です
来春、アルバム発売前に、色々な機会をいただき、本当に感謝です

Sp↑は、反省会好きで、ライブ後は、いつでもどこでもライブの話が絶えません。
ライブ前のリハは大嫌いなくせにさ~

来年は、なお一層、音楽はブランクを取っ払う気持ちで、小爆発させて頂きます
夫婦としての生活は"一応"円満なので、おしゃべりネタは大爆発です

と・・ご挨拶はこのくらいにして~

クリスマスアルバムお楽しみください

20071223小牧can熱唱
「青空の下は気持ちよすぎですぅ~」CANDY

20071223小牧やすギター
「ライブ&ギター大好きだぜぃ~」yasu

20071223小牧sp二人
「この笑顔!」クリックして大きい写真をみてみてね!

20071223小牧spしゃぼん
「しゃぼん玉隊サイコー!」手には、しゃぼん玉!
(小牧のこどもたちによって、カバー曲「三日月」で、しゃぼん玉の演出がありました)

20071223小牧風船
「カウントダウンの主役、イルミネショーン下の風船達」
針を刺した後、弾けた風船は、子供たちで、取り合いになっちゃってました!

20071223小牧かおりん家
「イベント終了後の盛り上がる打上がり会場」

いかがでしたでしょうか??

久しぶりに写真を撮ってもらったので、UPしましたっ(photo by sawadaani&khaki)
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
