CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


12/23PM「小牧」にぎわい広場

天気~ぃ!めちゃ晴れた!
(実は、前日、雨だに、、と油断してた)

けど、さすがは、yasuさん、晴れ男だ

14:00~のステージ。。
午前のイベントで、不調スタートした「アメージンググレイス」をリトライ!!
さすが、昼、気温も温かい、、声出てヨカッタ~
「おしるこ配布」効果もあって、お客さんも座って、聞いてもらえたのでタスカッタ~

16:00~のステージ。。
1年ぶり位に「fine_bird」さんとコラボを数曲やりましたっ!
最後のオリジナル曲「SO SWEET・・・」では、クリスマスverにして。。
途中に【イルミネーション点灯式&風船サプライズ】を盛り込むという、、

CANDY方式出たとこ勝負!
(ちゃんと拍数、勘定しろろよな!と声が聞こえる、、)

少々、強引だったなぁ。。
(後ろでは、yasuさんがCANDYに気をつけろ!なんて言ってたらしいけどぉ)

fine_birdさんには迷惑かけました・・改めてすみません

今回、PAで、H君が専属でついてきてくれて、これまたアリガタカッタ~
なにやら、このH君とyasuとの裏話的には、CANDYのステージングチェックを兼ねて来たらしい。
後からタネあかしされ、んな事、、知らんがな、、

さぞかし、この自由奔放な行いを皆が驚いたことでしょう


がしかーーーーし、、私的には
総合的にすべて、よい環境で歌えました~
賑やかで、楽しかったです~!達成感でいっぱいです~!
そんなCANDY宜しかったら、また使ってください


小牧市のみなさん、ありがとうございました
一宮から足を運んでくれた皆さん、ありがとーーー
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
