CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



12/23AMクリスマス会演奏

こんなに朝早く歌うのは、去年?のホーカスポーカスでのイベント以来か?!
あのときは、歌詞が飛びまくりで、ほんとに「すいません」なライブでした、、

はて、今日は??

これまた、会の皆さんはじめ、来賓、ライオンズのみなさん、、と。。

実は、聞く方たちの存在が、、大層緊張したの。yasuが。
しかも、来賓の挨拶と固ぁーい感じの空気流れてるし。

それが、伝染しちゃってねー。。

そんなド緊張な面持ちのSp↑登場!

わたし、冒頭の挨拶なんか「主人がいつもお世話になっております」
なんて、、CANDYとしてじゃなく「妻」の挨拶しちゃったっ!

「あら、Y田さん」なんてお声かけてくれたり、
「Y田くん、アンコールであれやってよ
「だれ?え?Y田くん?いつもと違うじゃん

なーんて、日常の格好と違うもんだから、分かってない人もいるし

さすがに1曲目「アメージンググレイス」は上ずってしまいましたっ!

でも、「クリスマス3曲大合唱」は、雰囲気よく電気消しましょう!の一言に。。
譜面が見えないハプニングもあったけど、ペンライト振ってもらうなんて初めてだから、感動しちゃった~!!

福引も参加させてもらえて、思いがけないサンタさんのプレゼントは、大人の私たちも嬉しかったです!


あ、そうだそうだ!まだうれしいことあった。

思いがけない、言葉のプレゼント!
「今日は、オリジナルはやらないの?聞きたかったなぁ。」と声をかけられた。

その言葉、めちゃめちゃ嬉しかったです


来年は、ライブハウス巡りするので、その際は、オリジナルGOGOです!
ぜひ、お待ちしてまぁす

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
