CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


クリスマスパ-チーは続く~

イベント②連チャン終了後は、、

友人宅「fine_bird」さんとこへ。。
(※fine_birdブログ【kiki&nana】=リンク追加しました!→)
↑こちらではパーチィの模様が1部写真でup中↑

PA・H君と息子・音くんも混ざり、6名の賑やかなパーチーとなりました

Sp↑は、ちゃっかり泊まり準備をしてでてきてるので、、

呑むわ呑むわ!しゃべるわしゃべるわ!
マジで、お世話になりました~

しっかし、yasuさん、よーしゃべったてたわー

わたしも、とにかく、ライブもプライベートも、しゃべりすぎたクリスマスで、喉が痛いっ
スポンサーサイト

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

楽しかったぁ!

ライブ本番も、そのまた宴会もめっちゃ楽しかったぁ♪
次の宴会はいつだ?!いつだ?!

今日の我が家では、おちびさんが大暴れしてます。
また、アロ子に会いにいくねん♪

パーチィは続いてる??

しかしお世話になりましたっ!
SAWAパスタはマジで美味かったよ!

次は新年会かぁe-266
楽しみにしてまーすe-319

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
